月別アーカイブ: 2013年5月

今週末のイベント

次の日曜日は家族揃ってバーベキューの日です。兄弟の多い私の家族は兄も姉ももう既に結婚していて世帯持ちです。だからみんな揃ってバーベキュー、と言ってもそれまでに日程調整に時間が掛かっちゃいます。でも来週の日曜日にどうやら日も決まって、あとは準備のみ、といった状態です。みんなで行くバーベキューって本当に楽しいですよね。みんなで集まってただ美味しくご飯を食べるということなんですが、とっても気持ちが充実するし、すっとする。ストレスも消えちゃう感じです。今回は川辺でバーベキューをする予定です。晴れると良いな!

今週の天気予報は荒れ模様。朝から雨が降ったり、水曜日にはきつい風と雨になりそう。ちょっとした春の嵐でしょうか!?日曜日はそれでも晴れて欲しいと思っているのですが、でも実際のところ天気予報は時々裏切るから…。

みんな揃ってのバーベキュー。家族総出のバーベキュー。年に一度の大イベントだから、天気に邪魔されないことを祈っています!

体のこと、心のこと

最近行き出したヨガ教室が私に合っているのか、寝起きもいいし、食事も美味しく頂けるようになりました。思えばヨガ教室に行くまでの私は、学生の時に体を鍛えていた頃とは売って変わって運動不足の毎日を送っていました。学生の時のように運動のために特別に時間を取れないというのが運動不足の原因になっているのかもしれませんが…、でもこれは全くのいいわけでただ単に以前よりも怠け者になってしまったという方が正しいのかもしれません。

ヨガ教室は朝の10時からやっているので、ちょっと仕事の始まりが遅いときにヨガ教室でヨガをしてから出社しています。こういう時ってちょっと特別な気分になるもんです。ヨガのあの特別な雰囲気にのまれるからでしょうか。ヨガってなんかそんな感じがありますよね。

いつもとちょっと違ったような毎日を過ごしたいのならいつもとは違うようにわざと自分から予定を入れるのが良いのかもしれない、そんな風におもう今日このごろです。

デリケートな人達

無駄毛の処理ってどうされていますか?今から全身脱毛をやっているサロンも多いので、全身ツルツルという方も多いのではないでしょうか!?

以前、雑誌で読んだのですが、デリケート部分の脱毛ってヨーロッパの人では常識みたいですね。わたしはちょっと抵抗があるのでそれを目的にサロンに行ったことはありませんが、でも気になっているところです。ヨーロッパ人ってけっこうそういう目的にサロンに行くんですかね!?ポーランド人の友達はそういう目的にサロンに行ったことがあるって昔に言っていましたけれど…。私には今のところ、そんな勇気はない。

読んだ雑誌にはデリケート部分の脱毛でVラインはそこまで頑張って処理する必要はないですが、IとかOラインは処理したほうが、むしろ良い、と言っていましたっけ。Vラインよりも勇気が要りそうです。

こういうデリケートな話題は女子会でのみ話せる話題ですね。恥ずかしがりの私はいつも聞く側ですが、いつか自分も試してみたいと密かに思っていることは内緒にしておこう!

http://xn--zenshin-br3pf05m.com/entry1.html