月別アーカイブ: 2013年7月

パイの実シェーキを食べよう

昨日、久々にロッテリアに行ってきました。今キャンペーン中で「パイの実シェーキ」があるんですよね。もともとシェーキが大好き。アイスクリームを液体にしたような濃厚な飲み物が大好き!それにパイの実がはいっているなんてちょっと贅沢ですよね。

パイの実って私が子供の頃からある定番のお菓子です。最近では抹茶味とか苺チョコレート味、なんていう新商品もあって、いつもお店で見かけると「買うべきか買わないべきか」とっても悩むのですが、でも定番のチョコレートのパイの実に勝るものはないと思っています。

バニラ味のシェーキの上にチョコレートのコーンフレーク、そのうえに生クリームとパイの実が5つほど。甘くって、カロリーも高いお菓子ですが、でも食べるのをやめられない。自分でも作れそうな簡単な商品ですが、ロッテリアのあの涼しい店舗の中で食べるのが良いんですよね!

私の夏のちょっとしたお楽しみは夏限定メニューだったりします。

手頃な値段で楽しめる夏限定メニューって良いですよね!

 

ビアガーデン

夏、真っ盛りなので、そろそろビアガーデンに行きたいなぁと思っています。仕事終わりに寄る、ビアガーデン。最高ですよね。高いビルの屋上のビアガーデンというのもいいですが。最近、去年あたりから私のお気に入りのビアガーデンはオープンカフェタイプのビアガーデンです。ヨーロッパのようなオープンカフェタイプのビアガーデンも良いですし、アジアタイプのごちゃごちゃした感じのオープンカフェも良い感じです。夏には夏の楽しみ方!それが私にとってのビアガーデン!!

一昔目ならビアガーデンのメニューといえばフライドポテトやサラダ、唐揚げといったメニューが定番でしたが、今やビアガーデンのメニューもバラエティーに富んでいます。おしゃれなタイプのメニューもあるので、そういうビアガーデンはちょっとした夏のパーティーに利用したいと思っています。これからもっと熱くなる、夏。ちょっとおしゃれなビアガーデンに行くのはいかがですか?案外身近なところのこんないい感じのビアガーデンがあるかもしれませんよ!?

全身脱毛

全身脱毛★って結構危険だと思っていませんか?少なくとも私はそんなふうに思っています。全身を脱毛するなんて、体の自然な力を無視しているような気がしてちょっと怖いんですよね。

でも興味はもちろんありますよ!今まで結構面倒くさいと思っていた脱毛の時間がなくなるわけですから、女性なら必ずと言っていいほど興味のある話題だとは思います。ただ、情報が少ないのも事実で、だから私のように試してみたいけれど、敷居が高い・・・と思う女性が多いのだと思います。

実際に私の周りでも、興味はあるけれど試したことはない、という人が多いです。脱毛ワロンはもっと情報をたくさん提供するべきだと思っています。

今ではホットペッパーなどのフリーペーパーでサロンのサービスなど、普段よりも安い値段で試すことができるようになりました。それだけ身近になったサロン。これからももっといいサービスが増えていくと思います。全身脱毛が当たり前の時代が来るのも、もしかすると秒読みなのかもしれませんね。