月別アーカイブ: 2014年11月

ダイエットのためのエクササイズ

ダイエットのためにするエクササイズ。皆さんは何をお試しですか?私は最近はヨガにはまっています。ヨガの瞑想の時間がとっても好きですっかり気に入ってしまったんです。ヨガって体のラインをキレイに整えるだけではなく、精神面でも余分なものを省くことができて良いですよね。ヨガを受けたあとはいつもとってもすっきりとしていて体も心も一皮むけたような気がします。ヨガってそれほどカラダとココロに効くということですよね。同じように食べ物でもデトックスすることができますが、でもヨガはその効果が強いように感じます。少し前のヤフーニュースでインドの団体(?)、政府(?)ヨガを世界遺産にしようと申請しているらしいという記事を読みました。思えば歴史の長いヨガ。世界中で愛されているヨガですから、もしかすると世界遺産を受けうる資格があるのかもしれませんね。世界遺産にヨガがなるかどうかは私にはさっぱりわかりませんが、でもヨガをすると体と心が目覚める、スッキリするというのは事実ですから、これからしばらくはヨガにはまりそうです!

 

年賀状作成に挑戦!

去年は郵便局の年賀状のサービスを使いましたが今年は自分パソコンで年賀状を作ってみようと思っています。年賀状をパソコンで、というと今やもう常識となっていますが、これまで年賀状を自分で作ったことがなく、どのようなソフトを使えばいいのかもまだ調査中です。年賀状なんて結構面倒くさいものですから、業者に任せるのが一番、というのが持論でしたが、、、でも友達に聞いたところ自分でも簡単にパソコンで作れるということなので、今年は自分で作ってみようと思っています。それに自分で作ったほうが安上がりになりそうなので、それも嬉しいですよね。年賀状はクリスマス頃までに出さないと元旦には付きませんよね。クリスマス前というのは実は仕事がとても忙しい時期なので、だからこそいつもは業者に任せていたのですが。。。今年は自分で作ろうと決めているので、もうそろそろ年賀状の制作に入ろうかと思っています。テンプレートだけの年賀状もいいけれど私は送る人一人ひとりにメッセージを添えたいので、そうなるとも今から作り始めないと間に合わないように感じます。一年に一度のことだけれど、これをおろそかにすると人間関係に響く。だからこそ年賀状位はこだわりを持ちたいものです。

綺麗な女性の秘密

エステサロンに通う大きな目的は3つあると思います。一つ目は脱毛やムダ毛の処理をお願いすること、二つ目はフェイシャルなどの肌の状態をきれいにするもの、三つ目は痩身などの施術を受けること。どのプランも実践的で実用的なプランなのかもしれませんが、ムダ毛の処理や痩身プランなどに比べると、フェイシャルはどちらかというとリラックスするためのプランのうちに入るかもしれません。サロンでリラックスできる、というのもまた大事なことだと思います。さて、痩身プランの場合ですが、食事制限とマッサージなどを行ってする代謝の良い体つくりと両方の面からのサポートがあります。今ではジムなどでも痩身のためのプランが用意されているところも少なくありません。ではそういったトレーニングでする痩身とサロンでする痩身とでは何が違うでしょうか?その内容と値段を比較してみたいですね。エステに関してのみのプランの比較はリンクをネットで見つけました。痩身エステは高い? 安くてオススメなサロンはコチラ ダイエットってけっこう精神的にも肉体的にも我慢を要するもの。なるべくならその我慢が軽いほうが良いですよね!